あごニキビ 背中ニキビ 改善はターンオーバーで

あご、背中の大人ニキビ改善のカギはターンオーバーにあり!

大人ニキビの中でも、あごニキビ、背中ニキビにお悩みの方が多いようです。

 

そんな方たちに注目されているのがパルクレールジェルです。
パルクレールジェルは大人ニキビ専用に作られて薬用のオールインワンジェルで、芸能人やモデルにも愛用者が多いことからも、その実力が分かるかと思います。

 

もちろん、パルクレールジェルなどの専用ニキビケアであごや背中の大人ニキビを治すことはできることでしょう。

 

でも、そのためには、肌本来の機能であるターンオーバーを活性化させることも重要となってきます。

 

ターンオーバーは肌細胞の入れ替わる周期ですが、
年齢や個人差があるため、人によって周期は異なってきます。
だいたい、1〜2カ月くらいはじっくりと肌細胞の入れ替わりを待ちたいものです。

 

 

このターンオーバーは生活習慣や食生活、ストレスなどの乱れによって影響を受けることがあります。

 

大人ニキビを治すためには、生活習慣や食習慣も見直して、
ターンオーバーの活性化をすることも大切なことです。

 

 

パルクレールでは、商品の購入者さんをサポートするため、
ニキビコンシェルジュという専用サポート体制を用意しています。

 

もし、不明点や不安なことがあるのでしたら、
ニキビコンシェルジュに気軽に相談してみることをおススメします。

 

⇒ パルクレールジェル 公式サイトはこちら

 


inserted by FC2 system